韓国人「これが9000ウォン(約986円)ならどう?」韓国韓国のネット掲示板イルベに「これが9000ウォンならどう?」というスレッドが立っていたのでご紹介。 続きを読む Source: カイカイ反応通信 関連記事【国内】「グリーン車の乗客は金を持っている」~連続窃盗疑いで韓国籍の男逮捕【閲覧注意】韓国人の「はやぶさ2」への嫉妬が限界を超えてしまう… 韓国人「そう、良かったね~w」「宇宙に行って砂採取しただけ」「歴史も歪曲する奴らの言葉をどう信じろと?」韓国人「日本のプライド教育がコチラ」韓国人「日本で韓国が医療崩壊したと馬鹿にしてる…」韓国人「F1から撤退するホンダが最後に残した言葉」韓国人「日本との約束を絶対に信じてはならない理由」投稿ナビゲーション韓国人「50歳になったオナラ」世宗市の銭湯で感電事故…70代3人感電死=韓国の反応