韓国人「これが9000ウォン(約986円)ならどう?」韓国韓国のネット掲示板イルベに「これが9000ウォンならどう?」というスレッドが立っていたのでご紹介。 続きを読む Source: カイカイ反応通信 関連記事「在庫が2カ月分しかないのに」…紛争拡大時、韓日企業どちらも崖っぷち=韓国の反応韓国人「韓国海軍艦船のショボいソナーで日本の潜水艦を探知できるでしょうか?」 【再掲】韓国人「日本の車から放射能は出るんですか?」韓国人「なぜ日本がJapanになったのですか?何の関連もないようですが??」韓国人「日本が近代化発展できた理由」韓国人「韓日経済戦争は韓国の『判定勝ち』」「安倍は何したかったの?」投稿ナビゲーション韓国人「50歳になったオナラ」世宗市の銭湯で感電事故…70代3人感電死=韓国の反応