韓国人「正直、30年後には韓日連邦が可能だと思う」韓国韓国のネット掲示板イルベに「俺は正直、約30年後には韓日連邦が可能だと思う」というスレッドが立っていたのでご紹介。 続きを読む Source: カイカイ反応通信 関連記事【韓国】 韓日の誤った歴史を正しているムン・ジェイン政府に正面から挑戦か?~農心、戦犯企業「味の素」と合弁会社設立中国共産軍美化映画、韓国上映許可撤回…輸入業者謝罪=韓国の反応日本政府、ベルリン少女像設置延長に…「ドイツに強く抗議」=韓国の反応MBC、また東京五輪関連の放送でミス「サッカー、野球は負けて、バレーだけ勝ったが?」=韓国の反応韓国人「日本がすごく気の毒な国である理由」韓国人「日本の地下鉄 vs 米国の地下鉄」投稿ナビゲーション韓国人「反日サイトの人気記事がすごい件」韓国人「TWICEツウィ…」