韓国人「日本を見てると公企業の民営化は絶対にやってはいけないと思う」韓国日本を見てると公企業の民営化は絶対にやってはいけないと思うスレ主韓国人値上げも問題だけど…もっと大きな問題はインフラ更新や災害での復旧が遅いこと。公営だったら、 Source: かんこく!韓国の反応翻訳ブログ 関連記事韓国人「日本は大陸間弾道ミサイルを作れる国です」韓国人「日本は検査をしないから感染者が少ない?では死亡者0人はどう説明するのか」韓国人「野球日本代表、米国に逆転勝利!準決勝で韓国と対決」韓国人「爆破してしまった旧朝鮮総督府の建物について思うこと」韓国人「日本のメディア、チラシ顔負けの安倍賛美と情報工作に必死!日本の反応」韓国人「トランプに抱かれる安倍…本当に卑下モードそのもの」投稿ナビゲーション韓国人「兵役免除のはずが…ゴール寸前で大逆転を許した韓国男子ローラースケート」韓国人「大谷翔平、アジア人初のMLBホームラン王獲得」