韓国人「今見てもすごい130年前の技術」韓国韓国のネット掲示板イルベに「意外と性能が良かった130年前の技術」というスレッドが立っていたのでご紹介。 続きを読む Source: カイカイ反応通信 関連記事韓国人「『神の贈り物』と呼ばれた薬クロロキン、コロナ臨床開始するぞー!」→死亡率2倍になると判明コロナ治療を受けようと入国した英国在住韓国人、「ベッドもなく不親切」韓国の対応に不満…韓国ネチズン激怒=韓国の反応韓国人「完璧な先進国リストがコチラ。これ以外の国は論じる価値がない後進国」【韓国】 中朝ロに対抗し米日が同盟強化、ぎくしゃくする韓米同盟と対照的【徴用工訴訟】「三菱の特許を差し押さえる」…強制徴用賠償金を強制執行へ 5億6千万円韓国人「なぜ日本人はニンニクをあまり食べないのか?」投稿ナビゲーション尹錫悦の国政支持率33%維持…次期指導者李在明22%、韓東勲14%=韓国の反応韓国人「ロシアウクライナ戦争の悲しい現実」