韓国人「今見てもすごい130年前の技術」韓国韓国のネット掲示板イルベに「意外と性能が良かった130年前の技術」というスレッドが立っていたのでご紹介。 続きを読む Source: カイカイ反応通信 関連記事韓国人「30年前のリムパックに参加した韓国海軍がショボすぎて悲しい…」韓国人「今回の事件、北朝鮮ではなく日本が韓国人を銃殺していたらどうなっていたのかを考えてみた」【成田空港】 韓国人従業員に「慰安婦後援ブランド(MARYMOND)のカバン持つな」 チェジュ航空の日本協力企業が指示韓国人「最近、日本人の嫌韓が減った理由」【悲報】韓国人「サムスン終わる…Galaxyの指紋認証が『サツマイモ(日帝残滓)』で解除出来ることが判明」韓国人「絶対にタバコをやめたくなる禁煙ステッカーwwwwwwww」投稿ナビゲーション尹錫悦の国政支持率33%維持…次期指導者李在明22%、韓東勲14%=韓国の反応韓国人「ロシアウクライナ戦争の悲しい現実」