韓国人「世界で最も高い液体」韓国韓国のネット掲示板イルベに「19)世界で最も高い液体物質」というスレッドが立っていたのでご紹介。 続きを読む Source: カイカイ反応通信 関連記事韓国人「日本ではゴマ油で揚げ物をしますね」韓国人「日本と韓国のバス運転手の違い」韓国人「フランスは今『日本化』が進行中だった…」「韓国は先進国なのになぜ発展途上国向けのワクチン支援を受けるのか」野党議員が批判=韓国の反応「部屋にガスをまかれている」靖国爆発物事件で収監中の韓国人受刑者が訴え=母親やネットから韓国への移監を求める声自民党大会に合わせ会場近くでデモ 中核派の呼びかけにより関西生コン・勤労千葉など過激派極左が集結投稿ナビゲーション韓国人「美しすぎるソウル大出身アナウンサーをご覧ください」韓国人「日本海を東海だと主張するのは間違っている」